毎日アニメ.com

あなたの見たいがきっとある。みんなで作るアニメブログ。

【風刺】オススメアニメ紹介「人類は衰退しました」

◆可愛いのに息をするように毒を吐くわたしちゃんが最高

f:id:mask1221:20200701203931j:image

| 内容

人類が衰退した世界。人類よりも遥かに高度な文明を持つ『妖精さん』が誕生した。主人公のわたしちゃんは妖精さん旧人類との間を取り持つ仕事をしながら妖精さんが引き起こす奇妙な出来事に遭遇していく…

| 魅力

  ブラックジョークを大々的にアニメ作品にしたものは日本では珍しくとても私好みのアニメです。

  ケン◯ッキーの食肉問題や、BL同人誌即売会など旧人類の行ってきた色々な事象にフューチャーしながら皮肉っていくスタイルがとても見ていて気持ちがいいです!

| まとめ

  海外アニメのブラックジョークが好きな方は楽しめると思いますので是非ご視聴ください!