毎日アニメ.com

あなたの見たいがきっとある。みんなで作るアニメブログ。

帰ってきた毎日アニメドットコム

皆様 大変ご無沙汰しております。

 

毎日アニメドットコムですが、恥ずかしながら帰って参りました!!

 

アニメの面白さをどうやったらもっと!いやもっともっと!たくさんの

方へ伝えられるかを考えた結果。

舞台をブログメインからYoutubeへと移しもっとたくさんの方にアニメの

面白さ、感動を伝えて行きたいと考えております!

f:id:mask1221:20210308184915j:plain

 

まだ投稿作品は2作品で、かつクオリティもご承知の通りだと思いますが、

これから精進して参ります。

是非、片手間にご視聴していただけると大変ありがたく思います。

 

チャンネル登録?いえいえそんなのおこがましい限りです。

(※是非よろしくお願い致します。)

 

魔王城でおやすみ

 

 

■PUIPUIモルカー