毎日アニメ.com

あなたの見たいがきっとある。みんなで作るアニメブログ。

【JK ギャグ】オススメアニメ紹介「あそびあそばせ」

◆可愛い見た目とは裏腹な危険なギャグアニメ

f:id:mask1221:20200521162654j:image

 内容

 リア充になりたい!とテニスサークルに入った本田 華子(ほんだ はなこ)だったが、現実はリア充とは程遠い活動に嫌気がさし、自身で遊び人研究会(あそ研)を立ち上げる。

オリヴィアの弱みを握り加入させ、野村 香純(のむら かすみ)にはオリヴィアが勉強を教えると詐欺まがいの説得をして加入させる。

メインキャラの3人と個性が強すぎる周りの面々との掛け合いが非常に秀逸な作品

 魅力

 今作品の魅力は、予想しているギャグのセンスのナナメ上を突き抜ける点にあります。少々危険な表現もありブラックジョーク好きの私はとても好きな作品です!

f:id:mask1221:20200521183356j:plain

(※1話のこちらのシーン…最高です…)


 あっ!あとオリヴィア可愛いですよ!ジト目も良い!w

f:id:mask1221:20200521183836j:plain

 まとめ

  ちょっと紹介内容が足りないと自分でも思いますが、ほんとに全部見て欲しいのでネタバレは極力避けさせていただきます…(ホント)アブノーマルな美少女ギャクアニメをお探しの方は是非ご視聴下さい!