毎日アニメ.com

あなたの見たいがきっとある。みんなで作るアニメブログ。

【JK 青春】オススメアニメ紹介「ハナヤマタ」

◆1000回見ても飽きないOP映像と曲

 

f:id:mask1221:20200509174955j:plain

 内容

 何もとりえのない主人公関谷 なる(せきや なる)がよさこいが大好きな留学生ハナと出会い、何かを本気で取り組んでみようと決心する。

よさいこいに青春を捧げる、女子中学生たちの苦悩と成功を描いた作品。

 

 魅力

 何と言ってもこのアニメの魅力は「OP映像」だと思います。ここまでOP映像だけを見て感動する作品はあまりないのではないでしょうか?OPが素晴らしいのでアニメ本編も是非見てみようと思い視聴してしまいます。

内容は若干テンプレ感がありますが…充分に楽しめると思います!

あっ!推しはなるちゃんです!

f:id:mask1221:20200510034402j:image

(まったく…これだからJCは…最高だぜ!)←逮捕

 

 まとめ

  OP映像と曲だけでも是非見て聴いてみて下さい!ヘビロテ間違いなしです!