毎日アニメ.com

あなたの見たいがきっとある。みんなで作るアニメブログ。

【バトル】オススメアニメ紹介「TIGER&BUNNY」

ヒーロー達の個性が際立つ傑作

f:id:mask1221:20200805121653j:image

内容

  ネクスと呼ばれる超能力者が日常にいる世界。主人公の鏑木・T・虎徹(かぶらぎ・ティー・こてつ)も超能力者ネクストであり、自身の力で人々を助けるヒーローの1人として活動していた。ヒーローたちにはスポンサーが付き、活躍は専用の特別番組HERO TVで中継され人々の注目を集めていた。

虎徹は、契約会社が事業譲渡された為、新たなスポンサーの元で2人1組のヒーローとして、期待のルーキーのバーナビー・ブルックスJr.とコンビを組むことになる。

  性格がまったく合わない2人がヒーローとして活躍していく姿を描いた作品。

 

魅力

  個性豊かなヒーロー達が1人1人がキャラが立っていて、そして実在する企業がスポンサーという新しい切り口がとても斬新で面白いです。

f:id:mask1221:20200805123350j:image

(ペプシがスポンサーのブルーローズ)

  ストーリーも面白くCG映像も駆使した戦闘シーンも迫力があります!

  もちろんドラゴンキッドちゃんが1番好きです!

f:id:mask1221:20200805124037j:image

  今や大人気のUNISON SQUARE GARDENが歌うOPも最高にクールです!

まとめ

  新シリーズも2022年に控えてますので是非視聴しておきたい作品です!まだでしたら是非ご視聴ください!

f:id:mask1221:20200805124146j:image