毎日アニメ.com

あなたの見たいがきっとある。みんなで作るアニメブログ。

【完走】2020年春アニメ「グレイプニル」

f:id:mask1221:20200704035452j:image

| 感想

  主人公が着ぐるみに変身してヒロインが中に入って闘うというのはとても斬新な設定で良かったと思います。

  少し残念だったのは、能力の付与を宇宙人絡みにしてなんでもオッケーな設定にしてしまったこと。森でのコイン探しという現実世界から隔離することによる閉鎖的な空間を作ることにより森ならなんでもオッケーにしてしまったこと。

 さらに練りこんだ設定や世界観だったらもっと面白いのかなぁ〜という感想でした。

| まとめ

  次が制作できるラストだったので2期アニメ化を楽しみにしてます。