毎日アニメ.com

あなたの見たいがきっとある。みんなで作るアニメブログ。

【ラブコメ】オススメアニメ紹介「月刊少女野崎くん」

◆野崎くんの鈍感は好き「えっ?なんだって?」

f:id:mask1221:20200628204421j:image

| 内容

  隣のクラスの野崎 梅太郎(のざき うめたろう)に想いを寄せる佐倉 千代(さくら ちよ)は勇気を持って野崎に告白をする。しかし実は野崎は人気少女漫画の作者で千代の告白をファンとしての好意として受け取ってしまう。

  その後野崎の漫画のアシスタントとて奮闘する千代だが、果たしてここから恋への進展はあるのか…

|魅力

  4コマ原作なのですがストーリーはしっかりしていて、頑張る千代ちゃんが何より可愛いです。

f:id:mask1221:20200628204346j:image

(応援したくなるとてもいい子)

野崎くんのような切れ目の鈍感男子は基本苦手ですが、なぜか憎めない良いキャラしてます。男性キャラが好きなアニメはあまりないので、私的にはかなり珍しく野崎くんは好きです。

f:id:mask1221:20200628204617j:image

| まとめ

  思わず千代ちゃんを応援したくなる作品です!是非ご視聴してみて下さい!