毎日アニメ.com

あなたの見たいがきっとある。みんなで作るアニメブログ。

もっと評価されるべきアニメ3選 その2

 

*C*

◆マネーを奪い合うバトルもの

f:id:mask1221:20200420165250j:image

バトルにより黒いマネーを奪い合うアニメ。

評価は高いのにあまり語られない作品。

ストーリーもとても面白くアニメのOP曲もカッコいいです。

主人公の相方のマシュちゃんもかわいい!(なぜか3D表現が多い)

騙されたと思って1話だけでも!

 

*忘年のザムド

ボンズの本気を見た…!

f:id:mask1221:20200420165254j:image

ザムドに変身する能力を持った主人公が運命に立ち向かって行くアニメ。

OPがカッコ良過ぎて私の中で未だにこのアニメのオープニングを超える作品は中々ないです。

 

神様ドォルズ

◆唄う案山子で闘う新しいアニメ

f:id:mask1221:20200420174633j:image

2010年の作品と10年前の作品ですが今だに見たときの衝撃を覚えています。

結構内容は暗いので少々見るには注意が必要です。

こんな案山子ロボで闘うアニメは他にないので斬新です!

そしてヒロインの子の胸が尋常じゃなくでかい…w