毎日アニメ.com

あなたの見たいがきっとある。みんなで作るアニメブログ。

2020年春アニメ期待度ランキング

f:id:mask1221:20200412193330j:image

 

2020年春アニメを個人的な期待度でランキング

皆さんの好きなアニメもランキングにはいっているでしょうか?

※2期以降の作品は除外してます。期待しかしてないですから…w

 

5位

乙女ゲームの破滅フラグしかない

悪役令嬢に転生してしまった…*

◆破滅フラグを回避するβ世界線へ‥w

期待度☆☆

f:id:mask1221:20200412193424j:image

異世界アニメ代表、設定が面白いので異世界に嫌悪感ある方でも楽しめる作品だと思います!

(体験談w)

 

4位

*グレイプニル

◆着ぐるみに変身する設定は新しいw

期待度☆☆

f:id:mask1221:20200412193446j:image

こういう系のアニメは必ずと言っていいくらい能力のインフレが起きて、設定や世界観崩壊して後半ダレるので、どこまで持ちこたえられるか期待です!←偉そうだなwオイ!w

 

3位

*BNA*

◆ぬるぬる動くぜ!triggerアニメ!

期待度☆☆☆

f:id:mask1221:20200412193529j:image

triggerの作品は毎回期待しちゃいますね!

個人的にはキルラキルを超える作品はまだtriggerにはないので今期の覇権を取れるかこれからに期待!

 

2位

*神ノ塔*

◆塔の頂を目指して…

期待度☆☆☆

f:id:mask1221:20200412193559j:image

ちょっと古い感じがするアニメですが逆にそれが今のアニメ世代にどう捉えられるかが気になります!海外原作代表としても頑張って欲しい!ただHUNTER×HUNTERのハンター試験に激似なのが気になる…

 

1位

*アルテ*

◆のだめちゃん…?いえアルテちゃんです!

期待度☆☆☆☆

f:id:mask1221:20200412193621j:image

これから面白くなる予感しかしないアニメ

20年のアニメ感性がそう言ってます!←は?

画家を目指す主人公の直向きさに心打たれた!

主人公も可愛いしねw

職業系アニメは当たり多いからね!