毎日アニメ.com

あなたの見たいがきっとある。みんなで作るアニメブログ。

2020年夏アニメ期待度ランキング(1話時点)

5位 宇崎ちゃんは遊びたい!

f:id:mask1221:20200718103750j:image

SUGOIDEKAI!w ウザかわいい宇崎ちゃんがデレるのが今から楽しみでしょうがないです!

mask1221.hatenablog.com

4位 ド級編隊エグゼロス

f:id:mask1221:20200718131459j:image

BDが待ち遠しい…そう思わせてくれるくらいエロに振り切ってるアニメ。期待しかないです!w

mask1221.hatenablog.com

3位 やはり俺の青春ラブコメは間違っている 完

f:id:mask1221:20200718131704j:image

どっちを選ぶ…これからの3人の関係を見たいような見たくないような…どんな結末を迎えるのか期待。

mask1221.hatenablog.com

2位 Re:ゼロから始める異世界生活 2期

f:id:mask1221:20200718131848j:image

新キャラ続々と登場して、いきなりクライマックス感が期待出来そう!みんな大好きレムがお休みなのが少し寂しいですね。

mask1221.hatenablog.com

1位 SAO アリシゼーション

f:id:mask1221:20200718132650j:image

やっぱりSAOが安定して面白い!!他のキャラ達も好きだけどキリトさん無双が早く見たい!

mask1221.hatenablog.com

 

うーん…やはり人気作の続編が自然と上位に入って来てしまいますね。新規のアニメも面白いと思いますが、続編作品は「」面白いです。個人的にはやはり1位にあげたSAOのキリトさんがいつ復活するのかが楽しみで楽しみで…。

 新規作品もまだまだ化ける可能性は残されているので、これからに期待ですね!作画に興奮した「デカダンス」の2話は衝撃的でしたね…あれは長いアニメの歴史の中でもかなりのインパクトだと思います。

人気の高い「彼女、お借りします」もこれからの展開に期待ですね~!

これから夏アニメを視聴始める方は是非参考にしてください!