毎日アニメ.com

あなたの見たいがきっとある。みんなで作るアニメブログ。

2020年春アニメ紹介「本好きの下克上」

f:id:mask1221:20200407121456j:image

前クールのアニメでノーマークだったのですが2クールということで1クール目からしっかり見直しました。 

主人公マインの前の世界の記憶からいろいろな物品を作り、

まずは商売人として成功していく部分はそこらのチート系と一緒ですが、

転生している訳ではなく既存の人間に乗り移る形で周りの人たちから

「本当にマインなのか‥」

という疑念にソワソワする部分は見ていて面白かったです!

作画が不安定な部分は否めませんが、見て損はない作品なのかなぁ〜とは思います

とりあえず今期見る作品が1作品増えたのでホッとしてますw