毎日アニメ.com

あなたの見たいがきっとある。みんなで作るアニメブログ。

【ギャグ】オススメアニメ紹介「ぐらんぶる」

これがリアルな大学生活(陽キャ限定)

f:id:mask1221:20200825235653j:image

内容

  主人公北原 伊織(きたはら いおり)は男子高を卒業し、男臭いノリの呪縛からついに解放され、伊豆大学へと進学を果たした。進学に伴いおじが経営するダイビングショップ「グランブルー」に居候することとなった伊織。そこで美少女、古手川 千紗(こてがわ ちさ)と出逢い順風満帆なキャンパスライフを満喫できるかと思ったのも束の間……伊織はグランブルーによく出入りする筋肉隆々な男達の花園、ダイビングサークルに強制加入させられるのであった…

魅力

  大学生活と言えば、飲む!脱ぐ!騒ぐ!と…かなりリアリティがある大学生活を描いており、放送コードギリギリ感はありますが見ていて面白いです。

  スキューバの部分が若干オマケなのでは…と感じますが、まじめなシーンがあると千紗との関係がグッと近づくのでシリアスなシーンも楽しく視聴できます!

f:id:mask1221:20200806123055j:image

(千紗ちゃんマジで可愛いです…!)

まとめ

  このアニメを見るのに脳みそはいりません!(キッパリ)大学生達の日常?をただ感じるだけで面白いです!まさか実写化しちゃうとはねぇ…見ないですけど。