毎日アニメ.com

あなたの見たいがきっとある。みんなで作るアニメブログ。

【ギャグ】オススメアニメ紹介「荒川アンダーザブリッジ」

◆シュールギャグ時々シリアス

f:id:mask1221:20200723153354j:image

| 内容

  財閥市ノ宮グループの御曹司市ノ宮 行(いちのみや こう)は荒川で溺れている所を自称金星人のニノに助けられる。ニノに「私に恋をさせてくれないか」と頼まれたコウはニノと共に荒川の河川敷で生活することとなるが河川敷にはとんでもない住民たちが住み着いているのであった…

| 魅力

  豪華な声優陣が繰り広げるシュールなギャグの数々。恐らく声優さんパワーで原作を何倍も面白くしていると思います。

f:id:mask1221:20200723153658j:image

(杉田さんの星が1番好きです)

  所々入るシリアス部分もギャグが多い分引き込まれます。もちろんシリアスパートも声優さんパワー凄いです。

| まとめ

  そういえば実写もあったな…みてないけど…まずはアニメから是非ご視聴ください!