毎日アニメ.com

あなたの見たいがきっとある。みんなで作るアニメブログ。

【オタク】オススメアニメ紹介「げんしけん」

リアルなオタクの大学生活

f:id:mask1221:20200815221459j:plain

内容

  椎応大学、現代視覚文化研究会(通称:げんしけん)は、目的もなくオタクの溜まり場化していた。

魅力

  大学生のオタクって実際こんな感じだよなぁと共感できます。ちょっとリアルすぎる感じが良いです、特に男性陣のビジュアルが…。

f:id:mask1221:20200818074930j:image

恋愛には奥手で、コミュ力もあまりなく、ただ好きなアニメや漫画、ゲームには熱い情熱を持っている愛すべきオタク達、残酷に過ぎていく時間経過の中で少しずつ大人にならざるをえない姿がとても感情移入させられます。

まとめ

 オタク達のリアルなヒューマンドラマ作品です!オタクなら共感できる部分がたくさんあると思います!是非ご視聴ください!