毎日アニメ.com

あなたの見たいがきっとある。みんなで作るアニメブログ。

【JK ラブコメ】オススメアニメ紹介「変態王子と笑わない猫」

ゆかりんのOP曲が最高…!

f:id:mask1221:20200527010736j:image

| 内容

  常にエロいことばかり考えている横寺 陽人(よこでら ようと)はいつも人前で建前ばかりで話してしまい本当のことが言えず、嫌なことも断れず悩んでいた。

そんな時、昔の旧友に自分の要らないものを他の誰かに渡してくれるという猫像の噂を聞き、話半分で猫像に建前を渡しに向かう。

そこで本音が要らないという少女筒隠 月子(つつかくし つきこ)と出会い猫像にお願いするとお互いの建前と本音が入れ替わり万事解決かと思いきや…

 

| 魅力

  冒頭でも書いている通り、まずはOP曲が最高です!田村ゆかりさんの曲と可愛いキャラクター達がシナジーを生み出し何回でも聴きたい見たいOPになってます!

(1000回はループできます)

  内容はありがちなテンプレハーレム恋愛ものと最初思っていましたが、後半の猫像への願いを巡るシリアス展開もしっかりと作り込まれていて全体的に完成した作品になってます。

  忘れてはいけないヒロイン達ですが…これがみんな可愛い!特に私は小豆ちゃん推しです!

f:id:mask1221:20200527011452j:image

(金髪、ツンデレ、幼女体系…ありがとうございます…!)

 

|まとめ

  萌え要素、ストーリーの面白さ、OPの中毒性、作品として隙がありません!是非もう一回見てみてください!